2014年春・夏新作の人気サンダル|UGG&ARCOPEDICO

お気に入り2014年新作サンダル手に入れるならサイズが揃っている今しかない!

 

今年の人気サンダルはこれだぁ〜♪♪
AGGオーストラリア&ARCOPEDICOが2014年春・夏に履きたいサンダル
人気上位にランキングされてるよ (^O^)/

 

 

 

今、楽天市場の検索ランキングで検索数が急上昇中の
2014年春夏新作サンダル注目の1点が、
ARCOPEDICOの【ステップス サンダル ミュール】なんですって♪♪

 

ARCOPEDICOステップス サンダル ミュール

 

 

これって、サンダルとカバーソックスが一緒になったようなデザインで
履いた時のフィット感がたまらなく良いんですよ (*^^)v

 

履き心地が良すぎて意外な落とし穴が?

 

【ステップス サンダル ミュール】を1回でも履いちゃうと、
もう他のサンダルに戻れないかも?

 

 

ちょっと近所のコンビニに買い物なんて時にも良いんだけど、
何処に出かけるにも、ついつい【ステップス サンダル ミュール】を
選んでしまうようになっちゃう・・・
それほど手放せなくなるんで、そんな自分が少し怖いんですけどね(笑)

 

 

 

【ステップス サンダル ミュール】は、カラーが全6色と豊富だから、
どんなボトムにもベストマッチしちゃうので、どんなお出かけシーンで履いてても
全く違和感は感じないから問題は無いんですけど・・・
さすがに、いつもは考えものですよね。

 

 

 

でも、【ステップス サンダル ミュール】を1度履いた事のある方は、
私の気持ちを解ってくれるはず?? なんだけど・・・

 

 

 

 

何色か購入しちゃえば、今年の夏は【ステップス サンダル ミュール】
だけで行けちゃう気がするのは私だけでしょうか!?


 

 

【ステップス サンダル ミュール】を履くと!?

 

【ステップス サンダル ミュール】を履いちゃうと手放せなくなるのは
こんな理由があるからだよぉ〜!!

 

 

 

ストレッチのナイロンメッシュで足をしっかりホールドしてくれるから、

抜群のフィット感を感じられます。

 

ナイロンメッシュは、伸縮性あるから、ステップス サンダル ミュールを履くのも

すご〜く履きやすいんです。

 

くるぶし周りにはゴムが通っていて、歩いていても足が抜けしにくくて

しっかりとしたホールド感ですよ。

 

柔らかい素材のソールだから、返りもいいし

片足の重さが何と約160gと超軽量だから、長時間履いても疲れにくいんです。

 

ナイロンメッシュだから足の形に合わせた形でフィットするから、

指先の締め付けも無くて、日頃ヒールやパンプスで締め付けられている
    足の指先を解放してあげられるよ♪♪
    だから、外反母趾の予防や悪化防止にも効果があるんです。

 

インソールは、表面に豚皮を使い裏面にはコルク素材を使っているから

クッション性も良くて、吸汗性・速乾性にも優れているよ。

 

水にも強い素材となっているから、ビーチやタウンで汚れてしまっても

丸洗がOKなんですね。

 

 

 

この感じを皆さんも1度味わって見て下さいよ!!
きっと、2度と手放せなくなりますから(笑)

(良い意味でも、悪い意味でも虜になること間違いなしですよ)

 

 

2014年春夏新作のARCOPEDICOレディースモデル【ステップス サンダル ミュール】

 

 

ARCOPEDICO【ステップス サンダル ミュール】にはユニセックスもあるよ

 

2014年の新作ではないのですが【ステップス サンダル ミュール】には、
メンズ&レディース兼用のユニセックスも用意されているよ♪♪

 

 

このユニセックスの【ステップス サンダル ミュール】は、カラーがレディースよりも
更に多くて、全10色のカラーが選べる!!って理由から、
女性でも、レディースではなくてユニセックスの【ステップス サンダル ミュール】を
購入する方も結構いらっしゃいますね。